スタッフブログ

海の中のストリートビュー:沖縄 北浜ビーチ(ニシハマビーチ)

2017年8月13日

img01_niihama.jpg
海の中へ!臨場感を感じられる360˚ビューで海の中を眺めることができます。
世界中の海の中をストリートビューで楽しんでみましょう!
北浜ビーチ(ニシハマビーチ)は那覇から離れたところにある慶良間(けらま)諸島にある、あまり観光化されていない離島の雰囲気を楽しめる島です。ストリートビューで、慶良間(けらま)北浜(ニシハマ)の美しい海の中をヴァーチャルダイビングしてみてください。ダイビングを楽しんでいる人達も写っています。
北浜の美しさをストリートビューで感じたあとは、是非、自分の目でその美しい北浜の良さを体感してきてください。水上からでも泳ぐ魚やウミガメを見ることが出来るほどとても美しいビーチです。
Googleマップからストリートビュー導入施設や360˚フォトがある場所を探すことが出来ます。行ってみたい場所やお店、観光施設などを、訪問前や予約前にストリートビューで事前確認することをお勧めいたします。行ってみたらイメージと違ってガッカリ、というミスマッチがなくなると同時に、行ってみたい!と思う施設や店舗、場所を発見することが出来ます。

bnr_start

© 2015 KLEE CO.LTD. All Rights Reserved.

ページのトップへもどる