スタッフブログ

美容室のストリートビュー:Deja Vous Salon

2017年1月9日

img01_dejavoussalon
美容室は外から店内が見えるようにガラス面を大きくとっているサロンが多い中、1階を駐車場にして2階を入口にしているサロンや間口が狭いビルのサロンでは、店内がどのような雰囲気なのかがわかりませんので、気になっていても入っていけない方が多いと思います。ストリートビューを導入されれば中の様子が見られますので、店内が見えず入りにくいという問題を解決することができます。
ストリートビューを見たお客様から「店内の雰囲気が良く、行ってみようと思った」という声が聞かれるはずです。
ボトルだらけのヘアサロン。- Deja Vous Salon –
NYウエスト56thストリートを歩いていて見つけたDejavous Salon、シャンプーボトルのようなものが沢山並んでいてとてもきれいだったため、通り過ぎることが出来ず気になって店内を覗いてみると、ヘアケア用品の充実したおしゃれなヘアサロンでした。これだけの商品が一つ一つどのように違うのか、どのように商品を勧めてくるのかが気になります。店内奥まで入りづらかったのでストリートビューでチェックしてみました。何となく入りづらい店舗にストリートビューが入っていると事前にチェックが出来て本当に助かります。
Googleストリートビューを導入されますと、Googleマップからストリートビュー導入施設とわかるアイコンが付きます。出先で自分のお店やショールーム、社内の展示ブースなどを見てもらいたいときにとても役立ちます。

bnr_start

© 2015 KLEE CO.LTD. All Rights Reserved.

ページのトップへもどる