スタッフブログ

ホテルのストリートビュー:Hilton Nashville Downtown

2016年11月29日

img01_hiltonnashvilledowntown
ホテル選びの際に、多くの方は客室の画像を見たいと思いWebサイト内の客室ページをチェックします。一方向から撮影した客室の画像がきれいに写されていて「部屋の印象が良かったから予約したのに、行ってみたらがっかり」ということが多くないでしょうか。客室のストリートビューがあれば、室内を見回し納得してから予約できますので、「Webサイトの静止画像と実際の部屋が違う」、「画像ではすごく広く感じたのに実際は狭かった」というミスマッチが軽減され、ネガティブな口コミ対策軽減にも役に立ちます。
ホテル側の見せたい場所だけを撮影するのではなく、ユーザー側が事前にみたい場所、予約をするか否かを判断する設備などをストリートビューでみせると喜ばれます。
オンオフどちらにも最適なホテル。- Hilton Nashville Downtown –
Hilton Nashville Downtownは、ナッシュビルのダウンタウン中心部にあり、利便性が良いホテルです。
寝室と分かれているワークエリアのインテリア、ライティングが絶妙で、少しだけ仕事をするつもりがついつい仕事に没頭してしまうほど集中できるインテリアです。仕事後のリフレッシュとのメリハリがつく、フィットネス・センターやラウンジバー、ロビーではピアノ演奏があったり、オンオフどちらにも最適なホテルです。
Googleストリートビューを導入されますと、Googleマップからストリートビューが導入されている施設が一目瞭然になりますので、日本を旅する外国人観光客などのインバウンド対策にもとても役立っています。

bnr_start

© 2015 KLEE CO.LTD. All Rights Reserved.

ページのトップへもどる