
223
ワインショップ 低価格ホームページ制作
ワインショップのホームページ制作を低コストで効果的なサイトにする方法の一つとして、サイトの構成をコンパクトにする方法があります。低コストなオンラインストアサイトの制作も可能です。低価格で集客効果の高い10ページ構成として、①ホーム、②店舗紹介、③商品一覧、④商品詳細、⑤ワインの選び方ガイド、⑥ブログ・ニュース、⑦お客様の声、⑧よくある質問、⑨問合せ、⑩プライバシーポリシー・利用規約、を検討します。
ホームには、「特別な一本に出会うワインショップ」などのキャッチコピー、人気ランキングや季節のおすすめワインなどの購入喚起する記事と「今すぐ購入」「LINEで相談」「無料会員登録」などのCTAが必要です。
店舗紹介では、産地直送・ソムリエ厳選などショップのこだわりと店舗の雰囲気が伝わる写真を使用します。
オンラインショップの場合、商品一覧では、商品を探しやすいように、赤ワイン・白ワイン・スパークリングや産地、生産者、年代などで検索出来るように、カテゴリー分けしましょう。価格帯でもフィルタリングできると便利です。
オンラインショップの商品詳細ページでは、ワインの特徴、味わいだけでなく、「このワインに合うチーズ・おつまみ」などの合う料理の提案も検討しましょう。
初心者向けの記事も必要です。初心者向けの「ワインの選び方ガイド」や、「プレゼント向け」「自宅用」「パーティ用」などの「目的別のワイン選び」、初心者でもわかるワイン用語集などを掲載します。
10ページ程度でも、情報を充実させることで、低コストでも売上につながるワインショップサイトが制作可能です。
ワインセラーのホームページ制作に関する情報は、WEBサイト制作をご参照ください。
毎週木曜日に「ホームページに関する無料相談室」を開催しております。
検索順位が下がった原因や改善策を知りたい、競合と自社と何が違うのかを知りたい、などホームページに関わる様々な相談を無料で行っております。
無料相談後に当社からセールスをすることはございませんのでお気軽にご予約ください。
低価格のホームページ制作に関する情報は、スタートアップWEBサイトプランをご参照ください。

© KLEE

© KLEE
- 分類
- 企業サイトスタートアップ 
- 種別
- B2C ホームページ
- プラン/仕様
- スタートアップ
- CMS
- ワードプレス(WordPress)
- 内容
- ホームページ制作



 
  
 
