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トラックボデー製造業 低価格ホームページ制作
トラックボデー製造業のホームページを低予算で制作する場合、安価でも集客効果を最大化するためのポイントは、「優先順位を明確にして、力を入れるべき部分に集中すること」です。ターゲットと訴求ポイントを絞り込み、ページ数を無理に増やすのではなく、必要最低限で情報を完結させましょう。
例えば「大型トラックボディ特化」や「オーダーメイド対応力」を打ち出すなど、個人運送業者、大手運送会社、建設会社 などターゲットに合わせた絞り込みが重要です。中途半端に「なんでもできます」より、「この分野は得意!」の方が問合せに繋がります。
予算を抑えるためにページ数を無理に増やさず、必須コンテンツに絞ります。
①ホーム、②会社紹介、③製品・サービス紹介、④製作事例、⑤お客様の声、⑥よくある質問、⑦お問合せ の7ページの中で「強み」をまとめ、「製作できるボディ種類と特徴」、「安心感」を与えるようなコンテンツを準備しましょう。
ホームページ制作の予算が少なく、デザインにお金をかけられない場合は、「本物の写真」や「実績事例の写真」が決め手になります。メインイメージはできる限り、プロが撮影したものを使いましょう。
「今すぐ相談」「無料見積りはこちら」「まずはご相談ください」など、各ページの最後に必ず問合せボタンを設置します。デザインはシンプルでも構わないので、CTA(行動喚起)を全ページに配置しましょう。
デザインはシンプルで信頼感を重視したものにします。「読みやすいフォント」「整理されたレイアウト」「カラーは2~3色」を心がけます。アニメーションなどは不要です。
キャッチコピーやコンテンツはターゲットに響く「絞り込み」を行い、「問合せ」につながる導線設計と写真と事例を最大限活用して、シンプルなデザインで信頼感を演出します。これを意識すれば、低予算でも集客効果の高いサイトは十分狙えます。
トラックボデー製造業のホームページ制作に関する情報は、WEBサイト制作をご参照ください。
毎週木曜日に「ホームページに関する無料相談室」を開催しております。
検索順位が下がった原因や改善策を知りたい、競合と自社と何が違うのかを知りたい、などホームページに関わる様々な相談を無料で行っております。
無料相談後に当社からセールスをすることはございませんのでお気軽にご予約ください。
低価格のホームページ制作に関する情報は、スタートアップWEBサイトプランをご参照ください。
© KLEE
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- 分類
企業サイトスタートアップ
- 種別
- B2B ホームページ
- プラン/仕様
- スタートアップ
- CMS
- ワードプレス(WordPress)
- 内容
- ホームページ制作
