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美術展企画会社 ホームページ制作
美術展企画会社のホームページ制作では、サイトを通じて企画展示の依頼を獲得するために、信頼感を高めるコンテンツやターゲットに響くコンテンツ、企画依頼をスムーズにする機能、説得力を持たせる要素やエモーショナルなアピールが必要です。「信頼できて相談しやすい」ホームページを制作することが、企画展示の依頼につながります。
信頼感を高めるコンテンツとして、代表者・スタッフのプロフィールや過去の実績紹介を掲載します。アートに関する経験や実績をアピールしつつ、親しみやすいメッセージを添えます。
過去に企画した美術展の詳細(展示会名、場所、来場者数、成果)を写真や動画付きで紹介し、「どんなコンセプトで、どのような成果を得たのか」を具体的に説明します。クライアントや来場者からのコメントがあるとさらに信頼感がアップします。
企画依頼をスムーズにする機能として、商談用の非公開ページを設け、すべての所蔵品リストを掲載し、企画展のスペースや期間、予算に合わせた展示例などを掲載します。
展示の規模や内容を入力すると、ざっくりとした費用感が分かる自動見積りシステムがあると便利です。
展示の規模、目的、希望日程、予算感などを簡単に記載できる専用の依頼フォームを設置しましょう。入力項目はシンプルにすることで離脱率を下げることができます。
ブログやコラムを使用して情報発信します。美術展のトレンドや企画の裏側、展示を成功させる秘訣、「地方でアートを普及させる方法」「小規模ギャラリーの魅力的な展示アイディア」など、興味深い記事を投稿しましょう。
初めて展示を企画する人向けに、プロセスを解説したガイドやチェックリストを提供します。
「美術展企画」「アート展示」「ギャラリーサポート」など、ターゲットキーワードを含むコンテンツを用意してSEO対策を行います。
「サービス内容」「実績紹介」「お客様の声」「問い合わせ」のカテゴリを明確にし、分かりやすいナビゲーションにします。
過去の展示がどのようにして成功を収めたのか、その裏側のストーリーを紹介し、感情に訴えます。展示の来場者がアートを楽しんでいる様子や感想を伝える写真や動画を掲載し、エモーショナルなアピールも取り入れましょう。
美術展企画会社のホームページ制作に関する情報は、WEBサイト制作をご参照ください。
毎週木曜日に「ホームページに関する無料相談室」を開催しております。
検索順位が下がった原因や改善策を知りたい、競合と自社と何が違うのかを知りたい、などホームページに関わる様々な相談を無料で行っております。
無料相談後に当社からセールスをすることはございませんのでお気軽にご予約ください。
スタンダードプランのホームページ制作に関する情報は、スタンダードWEBサイトプランをご参照ください。
© KLEE
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- 分類
企業サイトスタンダード
- 種別
- B2B ホームページ
- プラン/仕様
- スタンダード
- CMS
- ワードプレス(WordPress)
- 内容
- ホームページ制作