054-266-3663Contact Us

Design Projects

WEBデザインプロジェクト外構工事会社 低価格ホームページ制作

エクステリア施工会社 ホームページデザインイメージ

227

外構工事会社 低価格ホームページ制作

外構工事会社・エクステリア施工会社のホームページを低価格で制作する場合、予算が限られていても集客効果を最大化するためには、「1ページ完結型」または「3〜5ページ構成」にコンテンツを絞って「何が得意で」「誰に」「どんな価値があるか」を明確に打ち出すことで、「最小限の設計 × 最大限の訴求力」を目指すことが可能です。

3〜5ページ構成で効果最大化の基本サイト設計案は、ホーム、サービス紹介、施工事例、会社案内、お問合せ になります。必要に応じて、お知らせ・ブログ、お客様の声、対応エリアマップ、よくある質問なども追加します。

  • ホームでは、第一印象で「信頼」と「魅力」を伝えます。
    主な構成要素は、キャッチコピー + 実績写真 + CTAボタン、簡潔なサービス紹介、施工事例の一部紹介、選ばれる理由、1〜2件のお客様の声、お問合せエリア になります。

  • サービス紹介ページは、どんな施工ができるかを具体的に伝える必要があります。施工の流れや料金の目安を補足することを検討しましょう。
    主な構成要素は、各サービス紹介(エクステリア全体、外構、カーポート、門扉、アプローチ、植栽 など)、施工の流れ、よくある質問 になります。

  • 施工事例ページは、実力と信頼感の訴求が目的ですので、「自分の家もこうできそう」と想像してもらえるような情報が必要です。
    主な構成要素は、ビフォーアフターのような写真と工事内容の簡単な説明、エリア名・工事期間・費用感 になります。

  • 会社案内ページでは、顔の見える安心感、地域密着の信頼性を出しましょう。
    主な構成要素は、代表挨拶・理念、会社概要、スタッフ紹介、対応可能な施工範囲や強み になります。

施工実績は、SNS連携(インスタなど)で更新することで、サイト制作費を抑えることが可能です。

中小規模の業者こそ、親しみや信頼感が差別化ポイントになります。代表者の想いや施工へのこだわりを“飾らず”載せることで安心を与えることが可能です。
完璧な事例紹介ができなくても、写真1枚と簡単な解説で“できる感”は伝わります。ユーザーが「自分の家もこんな風にできるかも」とイメージできるような写真を使用しましょう。

限られた予算でも「誰に・何を・どう届けるか」が明確なら、シンプルな構成でも“しっかり集客できるサイト”は作れます。ページを増やすことよりも、「見た人が信頼して問い合わせしやすい導線づくり」と「リアルな実例・声」が何より大切です。

エクステリア施工業のホームページ制作に関する情報は、WEBサイト制作をご参照ください。

毎週木曜日に「ホームページに関する無料相談室」を開催しております。
検索順位が下がった原因や改善策を知りたい、競合と自社と何が違うのかを知りたい、などホームページに関わる様々な相談を無料で行っております。
無料相談後に当社からセールスをすることはございませんのでお気軽にご予約ください。

低価格のホームページ制作に関する情報は、スタートアップWEBサイトプランをご参照ください。

外構工事会社 低価格ホームページ制作 PC

© KLEE

外構工事会社 低価格ホームページ制作 SP

© KLEE

分類

企業サイトスタートアップ

種別
B2B・B2C ホームページ
プラン/仕様
スタートアップ
CMS
ワードプレス(WordPress)
内容
ホームページ制作

KLEEにご相談ください。

KLEE WEB DESIGN TEAMまでお気軽にお問合せください。

フォームでのお問合せ

WEBサイト制作、WEBシステム開発、保守、
運用まですべてをお手伝いいたします。

お電話でのお問合せ

054-266-3663
日本全国どこでも対応いたします。

思い立ったら今すぐお問合せを!

お問合せはこちら
PAGE TOP