812
工務店 ホームページ制作
工務店のホームページで競合との差別化を図り、優位性をアピールするためには、技術力とこだわり、保証とアフターサービス、施工事例ギャラリーやお客様の声などのコンテンツが有効です。家づくりに関する最新情報やトレンド、工務店の日々の活動やイベント情報を発信することで、専門知識やノウハウをアピールできます。
技術力と建築へのこだわりとして、使用する材料や技術、施工方法に関する詳細情報を提供し、工務店が特に力を入れているポイントや他社にはない特徴を強調します。
保証とアフターサービスの情報も重要です。工務店が提供する保証やアフターサービスについて詳しく説明します。長期的なサポートがある場合は、サポート内容を明確にし、正確に掲載しましょう。
また、会社紹介や施工事例、施工の流れ、スタッフインタビュー、お客様の声など様々なコンテンツで、動画を積極的に活用します。視覚的に訴求力のあるコンテンツがとても効果的です。
お客様がよく持つ疑問や質問に対する回答をまとめたFAQや、簡単に問い合わせや無料見積もりを依頼できるフォームを設置し、お客様が気軽にアクションを起こせるようなコンテンツや、無料相談などをオンラインで予約できるようにすることで、疑問解消と同時に信頼感を高めることができます。
毎週木曜日に「ホームページに関する無料相談室」を開催しております。
検索順位が下がった原因や改善策を知りたい、競合と自社と何が違うのかを知りたい、などホームページに関わる様々な相談を無料で行っております。
無料相談後に当社からセールスをすることはございませんのでお気軽にご予約ください。
スタンダードプランのホームページ制作に関する情報は、スタンダードWEBサイトプランをご参照ください。
© KLEE
© KLEE
- 分類
企業サイトスタンダード
- 種別
- B2B・B2C ホームページ
- プラン/仕様
- スタンダード
- CMS
- ワードプレス(WordPress)
- 内容
- ホームページ制作