
231
ゴム部品製造業 低価格ホームページ制作
ゴム製品製造業のホームページを低価格で制作したい場合、低価格かつ集客効果の高いものにするためには、3〜5ページ程度のシンプルな構成にして、「選ばれる理由」や「高品質の証明」など強みをファーストビューで伝え、スマホで読みやすいUI/UX、問合せ導線の最適化など、これらのポイントを意識して進めると効果的です。
写真+短い文章で、工場の様子・製品の品質管理・実績を視覚的にアピールしつつ、無駄な装飾を省き、スマホ対でも読みやすいシンプルなUI/UXにしましょう。
5ページ程度のシンプルな構成にする場合は、ホーム、製品情報、選ばれる理由、会社紹介、問合せの5つをお薦めします。
ホームでは、ファーストビュー、強み、主な製品ジャンル、問合せボタンなどをまとめた入口ページにします。
製品情報では、パッキン・チューブ・防振ゴム・工業用ゴムなど主力ゴム製品の一覧 + 特徴や素材説明を掲載しましょう。
選ばれる理由は、品質管理体制・技術力・小ロット対応・短納期実績など差別化ポイントを明示します。
会社紹介は、会社概要・設備・沿革・アクセスなどの情報と採用ページへの導線も設けましょう。より予算を抑える場合は「選ばれる理由」と「会社紹介」を1ページに統合する方法もあります。
海外向けの集客・信頼獲得につながるコンテンツが必要な場合は、「Company」「Product」「Technology」「Contact」を最低限準備しましょう。
ゴム部品製造業のホームページ制作に関する情報は、WEBサイト制作をご参照ください。
毎週木曜日に「ホームページに関する無料相談室」を開催しております。
検索順位が下がった原因や改善策を知りたい、競合と自社と何が違うのかを知りたい、などホームページに関わる様々な相談を無料で行っております。
無料相談後に当社からセールスをすることはございませんのでお気軽にご予約ください。
低価格のホームページ制作に関する情報は、スタートアップWEBサイトプランをご参照ください。

© KLEE

© KLEE
- 分類
- 企業サイトスタートアップ 
- 種別
- B2B ホームページ
- プラン/仕様
- スタートアップ
- CMS
- ワードプレス(WordPress)
- 内容
- ホームページ制作



 
  
 
