
920
インテリアデザイン事務所 ホームページ制作
ハイエンドユーザー向けの高級インテリアデザインを得意とするインテリアデザイナー・インテリアデザイン事務所のホームページ制作では、「高級感」「信頼感」「デザイン力」を適切に伝えることが重要です。高級感を演出するために、シンプルで洗練されたデザインを意識し、余白を活かしたミニマルで上品なレイアウト、ファーストビューで印象的な施工事例を全面にしたビジュアルで魅せるデザインにします。
高級感を伝え、ターゲットが「この会社に依頼したい」と思えるような構成にします。
ファーストビューは、キャッチコピー+施工事例の美しい写真で直感的にブランドの世界観を伝えます。
施工事例は、「住宅」「商業施設」「ホテル」などカテゴリ別に整理し、各事例ごとに大きな写真または動画、コンセプト・使用素材・設計ポイントの説明、ビフォーアフターの比較、お客様の声や評価を入れると信頼感がアップします。
会社の理念やデザイン哲学で、「私たちの考えるラグジュアリーデザイン」を明確に伝え、「素材・ディテールへのこだわり」「時代を超えて愛されるデザイン」などのコンセプトを強調します。
高級インテリアデザイナーへの問い合わせはハードルが高くなりがちですので、問合せの導線をシンプルにします。「無料相談」や「オンライン相談」の導入、「コンタクトボタン」を常に目立つ位置に設置したり、簡単な問合せフォームなどを用意するとコンバージョンが上がります。
高級案件を扱う場合、不安を取り除くことが大事です。「受賞歴」「メディア掲載実績」や過去のクライアントリストの掲載、代表やデザイナーのプロフィールを紹介し、クライアントの信頼を得る工夫が必要です。
高級インテリアデザインは海外のクライアントやホテル案件も多いため、英語・中国語のページを用意し、海外向けのSEO対策を意識して、多言語対応を検討しましょう。
高級インテリアデザインは「ブランド力」が大切ですので、WEB集客にも工夫が必要です。
 ブログ・コラムを活用して「高級インテリアデザインのポイント」「最新トレンド」「空間演出のコツ」などの記事を発信します。
SEO対策として「高級住宅 インテリア」「ホテルデザイン 施工事例」などのキーワードを意識します。
 ビジュアル重視のSNSと相性が良いので、Instagram・Pinterestと連携し、施工事例を定期的に発信しましょう。
 ハッシュタグ戦略として、「#LuxuryInterior」「#高級インテリア」「#モダンデザイン」などを検討しましょう。
インテリアデザイン事務所のホームページ制作に関する情報は、WEBサイト制作をご参照ください。
毎週木曜日に「ホームページに関する無料相談室」を開催しております。
検索順位が下がった原因や改善策を知りたい、競合と自社と何が違うのかを知りたい、などホームページに関わる様々な相談を無料で行っております。
無料相談後に当社からセールスをすることはございませんのでお気軽にご予約ください。
プロフェッショナルプランのホームページ制作に関する情報は、プロフェッショナルWEBサイトプランをご参照ください。

© KLEE

© KLEE
- 分類
- 企業サイトプロフェッショナル 
- 種別
- B2B・B2C ホームページ
- プラン/仕様
- プロフェッショナル
- CMS
- ワードプレス(WordPress)
- 内容
- ホームページ制作、セールスコピー



 
  
 
