休業日
社員研修による臨時休業のお知らせ
Updated : 2024.11.15
平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、当社は下記の日程にて社員研修を行うこととなりましたので併せて臨時休業のお知らせをさせていただきます。
お客様・お取引先様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご配慮を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
【社員研修による臨時休業日】
2024年12月13日(金)お電話でのお問合せにつきましては、12月12日(木)19時まで受け付けております。
臨時休業期間中のお問合せにつきましては、お問合せフォームからご連絡ください。
2024年12月16日以降、順次に対応をさせていただきます。
大変ご不便をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【臨時休業中の保守サポートについて】
臨時休業期間中の作業のご依頼及びお問合せにつきましては、担当スタッフまでEメールにてご依頼内容及びお問合せ内容をご連絡ください。 2024年12月16日以降、順次に対応をさせていただきます。
尚、ご契約いただいているホームページが閲覧できない、メールが利用できないなどの緊急性の高いお問合せの場合は、担当スタッフまでご連絡ください。
※全社員が研修に参加するため、早急に対応できない場合がございます。予めご了承ください。
【採用に関するお問合せについて】
臨時休業期間中の採用のエントリーやお問合せにつきましては、採用応募フォームからご連絡ください。
2024年12月16日以降、順次に対応をさせていただきます。
臨時休業期間中、大変ご不便をお掛けいたしますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
下記の記事も読まれています
まだ関連記事はありません。